2機体制、来年度中に実現か!?

2011年11月30日 22:34

嬉しいニュースです。

先日の県医療審議会を受け、本日の青森県議会で三村知事が明言されました。
「来年度中にドクターヘリ2機体制での運航開始を目指す」

青森テレビニュースより   [広告] VPS


影に日向に尽力下さった青森県庁の方々をはじめ、
ご支援いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!
来年度中の実現に向けて、今後もご支援を宜しくお願いします。


コメント

  1. ハヤシ | URL | 3lOVBWqg

    良かったですね!
    おめでとうございます。

  2. やまっち | URL | -

    ついに二機導入の知事の表明が、昨日ニュースでやってましたね。八戸ERの方々、皆さんの熱意が伝わったのかと思います。おめでとうございます。これからも応援いたします。

  3. 津軽衆 | URL | 5Gg6z9h6

    とりあえず良かった

    あとは周辺環境の整備ですね~
    先は長い  

  4. 城下の住人 | URL | -

    おめでとう御座います。長年の思いがやっと実現にまでこぎつけました!いろいろとまだやらなければいけない事が沢山あると思いますが、お体にご留意されながら頑張って下さい!本当にかげながらではありますが応援しております。

  5. kin | URL | 6FloeLdw

    おめでとうございます!

    ついに2機体制のゴールが見えてきましたが、、、
    国は震災復興経費で厳しい財政状況ですが、予算を回してくれるか、ここが現在一番の心配どころです。

    2機体制の暁にはコールサインはあれですよね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorheli.blog97.fc2.com/tb.php/839-37093efb
この記事へのトラックバック