7月6日ATV生出演

2011年07月04日 18:58

青森県民にお知らせです。

7月6日水曜午前10時から11時。
青森県の民放ATVに今明秀が生出演します。
「おしゃべりハウス」
今回は、熱中症の解説です。
そのあと、生コントにも出演します。

前回の生コントが大好評でしたので、
今回も。

エンディングにも出ますから、最後まで見てください。
研修医人気の八戸の秘密はこんなところにあります。

ただいまお笑いの練習中です。
お笑い、2回目です。




コメント

  1. 高校生のご意見番 | URL | GV7kq/BI

    本当ですか。前回のコントを見ていないのでなんとも言えませんが、真面目なイメージしかないので、楽しみに録画したいと思います。

  2. とび職 | URL | MiTPh6rg

    TV見ました

    夏は 梅干 職を変えてもOK なかなかの演技
    コーナもてますね。5日はお邪魔しましたが、東からの進入時 「高圧線注意」思わず笑ちゃいました
    すっかり忘れていました。うそですが
    なんか、我が家に帰った感じがしました
    またちょくちょくおじゃまします。そして8月に

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorheli.blog97.fc2.com/tb.php/721-403f229f
この記事へのトラックバック