
--年--月--日 --:--


番組(?)の途中ですが 、CM です

2010年12月26日 16:02

「七戸悪天候」シリーズが続いていますが、
先日青森テレビで放映されました「はい、救命センター今です」について、
年末再放送の詳細が分かりましたのでお知らせします。

20101226_再放送
※クリックで青森テレビのウェブサイトが表示されます

上記の通り、12月30日(木)朝9:55~10:50の放映です。
お見逃しになった方も、今度は予約されるなど準備をお願いします。

青森県にドクターヘリを!と最初に主張したのは誰だったか。
青森県庁が主張する<約束>は、果たしてどれほど重要なのか。
この番組から見えてくることが、あるかも知れません。


コメント

  1. ゆっこ | URL | NixlIWY2

    オススメです

    いよいよ明日再放送ですね☆
    視聴予約もしたし、
    録画の予約もしたし、
    準備はバッチリです(*^^)v

    この間の放送を見て感銘を受けたので
    再放送を熱望してました☆

    子供たちが年頃になったら
    (今はまだチビッコ)
    見せたいなと思い、
    録画したものは
    保存版にしようと思っていますσ(^^)

    明日はお休みの方も多いと思うので、
    たくさんの人に見てもらいたいですね\(^O^)/
    ホント、オススメです☆

    ps.年末年始もさらにお忙しくなると思いますが、
    お身体に気をつけて、頑張ってくださいd(^-^)!




  2. 三笠 | URL | vQU5PwVA

    お仕事ご苦労様です。
    以前放送された時は途中から見たので今回録画したものを、じっくり見たいと思います。
    実際にドクターヘリで助けらるた方に会った事もあります。
    降雪時期は大変だと思いますが皆さん頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doctorheli.blog97.fc2.com/tb.php/569-e3d3e447
この記事へのトラックバック



