スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県の殺人事件 もし八戸で起きたら 2

2016年07月30日 18:33

もし八戸地域で、大量殺人事件が起きたら。
同じ日、同じ時刻で、同じ人数が、
想像してみました。
昨日は、予想できる消防の現場対応です。

火曜早朝の輪番病院は八戸市民病院です
仮定 五戸町障害者施設が発生場所です。

ドクターカーV3現場出動し、緊急手術2件を現場で行います。   
患者搬送がはじまります。
指揮本部は、○十字病院へ1時間後から手術が必要な患者を収容したいことを伝えます。
現場から19kmの ○十字病院へ合計赤4名

指揮本部は、八戸市立市民病院へ1時間後に手術が必要な患者を10名収容したいことを伝えます。
現場から25kmの八戸市立市民病院に赤10名

指揮本部は、○災病院へ1時間半後に手術が必要な患者を1名収容したいことを伝えます。
現場から28kmの○災病院へ赤1名。
   
指揮本部は、○和○市立中央病院へ1時間半後に中等症の患者を4名収容したいことを伝えます。
現場から20kmの○和○市立中央病院へ黄色4名

指揮本部は、直近の○戸病院へ2時間半後に緑の患者を4名収容したいことを伝えます。
現場から4kmの○戸病院へ 緑1名以上。

指揮本部は、警察と協力し、現場へ警察協力しの派遣を依頼します。
医師会警察協力医は黒19名を対応します。

このように、救命救急センターが1施設しかない八戸でも、
何とか、対応できそうです。

このような悲惨な事件が起こらないことを祈ります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doctorheli.blog97.fc2.com/tb.php/2386-af8bd8e6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。