スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キリストの墓

2015年12月24日 18:04

メリークリスマス
DSCF9735 (500x282)
米軍三沢基地病院の医師看護師通訳さんたちが
八戸市立市民病院救命救急センターに
クリスマスプレゼントを持ってやってきました。
・・・・・・・

さて、クリスマスなので
キリスト伝説の話を混ぜて・・・

キリストの墓がある新郷村に出動しました。
八戸から十和田湖方面に、車で60分くらいの農村です。

八戸を離陸して11分です。キリストの墓を過ぎた先です。
道路わきに横転した車が上空から見えました。消防車と、救急車が止まっています。
着陸ポイントは、事故現場の20m東の空き地です。

いつも通り、左旋回し、安全を確認してから、ドクターヘリは高度を下します。
地上では、消防隊が安全確保しています。
ドクターヘリが着陸し、メインローターの停止を見てから、救急車が近づいてきます。

私たちは、救急車内で、患者に接触しました。
呼吸がはやく、脈も速い。意識はお話ができます。血圧は良好。
超音波検査をその場で行います。輸液開始です。

受傷機転が、車横転。患者は高齢者。
こんなときは、隠れた外傷があるんです。

患者をヘリコプターに収容しました。
ご家族は、陸路で八戸に向かってもらうことにしました。
消防に見送られて、ドクターヘリは八戸に向かいました。

途中、新郷村の十字架を眼下に見ながら、
ドクターヘリは、八戸ヘリポートのオレンジの十字めがけて帰ってきました。

『ところで、キリストの墓というのは、あのイエス様の墓ですか?』
→そうなんです。不思議なことに、
そこにある十字架には、しっかりと説明文が書いてあります。
DSC05181 (500x375)

そして、その近くにはピラミッドもある。
写真は,ピラミッド中です。
DSC05203 (500x375)

嘘だとおもったら見に来て下さい。
新幹線八戸駅から、レンタカーで1時間です。
カーナビで「キリストの墓」入れると
全国どこからでも
八戸郊外に
ヘブライ村(新郷村)に案内してくれます。
キリストピラミッド

真冬は閉鎖です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doctorheli.blog97.fc2.com/tb.php/2262-91886540
    この記事へのトラックバック



