山形メディカルラリー参戦記 最終

2015年10月24日 18:31

後日得点をしらせていただいたメールは非常にうれしいものだった。

「先日はラリーに参加いただきまして、
ありがとうございました。
山形市消防本部の西村です。
また、優勝おめでとうございます。
点数の内訳をご連絡させていただきます。
ST1~59点(最高68点・最低17点・average51点)
ST2~58点(最高72点・最低8点・average56点)
ST3~65点(最高65点・最低23点・average48点)
ST4~66点(最高66点・最低9点・average40点)
SS1~53点(最高58点・最低22点・average45点)
SS2~100点(最高100点・最低22点・average62点)

総得点324点
2位  293点
最下位195点

以上が点数の内訳です。劇的救命チームさんは、
最終ステージの結果を待たずに優勝が確定して
おりました。圧巻の強さでしたね。
大きなドボンを踏まないのがラリーで勝つ秘訣
の一つですが、
そこは抑えながら、高得点を3
ステージでとっておりますので、文句なしの
優勝と言えると思います。
特にSS2では担当者がびっくりしておりました。
2位が75点でしたので!
「全部当てた上にその後のフォローまで指示して
たよ、西村さん!」と(^^)
我々も意地悪かなとおもっておりましたが、でき
る人はやっぱりできるんだね!と再確認しました。
ST3の担当者も非常に良かったと言っておりました。」

山形メディカルラリー参戦記 完


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://doctorheli.blog97.fc2.com/tb.php/2209-eacbff8f
    この記事へのトラックバック